2015年11月16日

ブロクをHPへ移行します!

なかなか、更新出来ずにすみません。
日頃の筆不精が、やはり影響し投稿が滞ってしまいました。

そこで、事務所のWEBページを刷新して、ブログの更新はそちらで行うこととしました。
是非、ご覧頂ければと思います。

目標は、1回/週 以上!

ndstudio>>> http://ndstudio.org

よろしくお願いいたします。
posted by ndstudio at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新しくできたおうちも社務所もいいですね!これから更新楽しみにしています♪
Posted by Asako at 2015年11月20日 09:15
あさこさんありがとう御座います。
これからもみてくださいね!
Posted by ナカダテ at 2015年11月24日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167919010
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック