2013年06月25日

週末のイベント

とても気持ちの良い日ですね〜。
暑すぎず寒すぎずちょうど良い気温。

写真 1.JPG

週末のイベントは初会場であるにも関わらず、沢山の方々にご来場いただきました。
ありがとうございました。
とても充実した2日間となりました。


そんな会場での1コマです。
関係者の方から差し入れをいただき、ちょっと休憩〜♪
写真 3.JPG
(左)アトリエO2の大杉さん  (右)IA研究所の佐々木さん

123写真.JPG
(左)中舘さん 
(中)アトリエO2の大杉さん
(右)田名部伸紀建築設計事務所の田名部さん
                        
美味しかったですね〜。
みんなご満悦です!!

お客さまに会えることはもちろん、参加している建築家の方々と情報交換等、交流がもてるのも楽しみの1つです。
(た)
posted by ndstudio at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ふふふ、楽しそう。

一人でも多くのお客さんに家づくりの面白さ、奥深さが伝わるといいですね。
Posted by Asako at 2013年06月27日 07:44
Asakoさんありがとうございます。
これは、全体の中のほんのちょっとですからね。
ず〜っとお菓子食べてたわけでは無いですよ。
と、言い訳(笑)
いろいろな方にお会いできた、2日間でした。(な)
Posted by 中舘 at 2013年06月30日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70007516
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック